
0


    • 2014.02.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大滝温泉 千歳ホテル

    0
       秋田県 大館・鹿角・八幡平 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
      大館・鹿角・八幡平 楽天トラベル格安宿泊ランキング


      大滝温泉 千歳ホテル
      米代川に面する心なごむ宿。かけ流しの天然温泉と地元の味覚を使用したお食事が魅力
      秋田県大館市十二所町頭49

      【お料理】
      野の幸、山の幸を活かした秋田の郷土料理をどうぞ。
      名物『きりたんぽ鍋』や『若鶏のスープ煮』など、派手さはないですが
      心温まる手作りの料理でおもてなしいたします。
      秋田の銘酒もぜひご一緒にどうぞ。

      【お客様の声】
      宿の方が、大変親しみ易く、ちょうど大雪の日でしたが、丁寧にご対応頂き、気持ちよく宿泊させて頂きました。温泉は温度もちょうどよく、大きな窓から見える川面に風情があり、満足でした。

      【観光スポット】
      小坂町立総合博物館・郷土館(秋田県鹿角郡小坂町小坂字中前田48-1)
      鉱山の成り立ちや鉱山の歴史、町の文化を中心に資料を展示する。小坂町の自然をグラフ、写真、ジオラマなどを使って分かりやすく紹介。所要30分。

      【名物・土産】
      チョコっとどら

      ふわふわの《生どらやき》と生チョコをおもちで包んだ《ハイカラこまち》


      ⇒大滝温泉 千歳ホテルの宿泊プラン

      雲仙観光ホテル

      0
         長崎県 雲仙・島原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
        雲仙・島原 楽天トラベル格安ランキング



        雲仙観光ホテル
        国立公園雲仙の大自然にとけこんだ山小屋風のクラシックホテルです。
        雲仙温泉 長崎県雲仙市小浜町雲仙320

        テレビの番組でこのホテルを見て、主人といつか泊まってみたいねと言っていてようやく行けました。

        ちょうどバレンタインだったのでバレンタインプランでフォンダンショコラを食べました。部屋中がチョコの香りになるようないい匂いがして、味もとってもおいしく感激しました。
        夜のフレンチも地元の食材を使ってとてもおいしく、食べ終わるのが嫌だと言ったくらいです。ホテルの方もみんな感じよく接してくれて、到着時に間違って裏手に着いたところ、ちょうどいた従業員の方が車のを一生懸命走って正面入り口まで誘導してくれました。

        夕方散歩に出かけて帰ってくる途中に小雨が振り出したのですが私達を見つけて傘を持って走ってきてくださった方もいました。感謝しています。

        お部屋も清潔でアメニティも充実した素敵なものでした。温泉も気持ちよくきれいでした。温泉出入り口にあるリクライニングソファーも背中に音楽がかすかに響く不思議なソファーでとてもリラックス効果の高いもので特に主人は気に入って何度も座りに行っていました。

        図書室も時間ギリギリまで使用してしまうくらい魅力的な本が並んでいました。
        これまで行った宿泊先では一番満足できるホテルでした。また利用したいと思います。

        シャラポワの強さの秘密を分かりました!

        0
          シャラポワは本当に強いですね。

          マリア・シャラポワ (Maria Sharapova, Мари́я Ю́рьевна Шара́пова, ラテン文字転写の例: Marija Jurjevna Sharapova, 1987年4月19日 - )は、ロシア・西シベリアに位置するチュメニ州ハンティ・マンシ自治管区・ニャガン市出身の女子プロテニス選手である。
          華やかな容姿とプレースタイルからニックネームは「ロシアの妖精」。身長188cm、体重59kg。左利きだったというが、矯正で両方使える。バックハンド・ストロークは両手打ち。
          ロシア語人名の日本語表記に即したより正確な読みは「マリーヤ・ユーリイヴナ・シャラーパヴァ」になるが、彼女の名前の転写は世界の各言語でも様々である。

          両親はベラルーシ・ゴメリの出身。父親は油田労働者という労働者階級の出身。
          1986年チェルノブイリ原発事故の影響により、両親がロシア・西シベリアにあるニャガンへ移住を決意する。4歳の時からテニスを始める。6歳の頃マルチナ・ナブラチロワに才能を見出され、7歳の頃父親とともに渡米した。ただし、ナブラチロワはこの時のことを後日談で「全然記憶にない」と話している。ずば抜けた才能と言うよりも、センスを磨き練習で培った実力というべきなのであろう。
          渡米後はフロリダ州のニック・ボロテリー・テニスアカデミーにて練習開始。2006年にロサンゼルスに自宅を購入したため、現在はアメリカにいる時はそちらで生活していることが多いようだが、両親の家はフロリダ州ブラーデントンにある。



          >>シャラポワの強さの秘密の続き


          焼酎サーバー 美味な焼酎サーバー

          アダルト・ビデオにも授賞式などがあるのですね。さすがアメリカ!

          0
            アダルトビデオに賞があるとは知りませんでした。

            >>続きを読む

            焼酎サーバー 美味な焼酎サーバー

            北朝鮮、カナダの人道支援活動家を拘束

            0
              北朝鮮が以前から目をつけていた人物なのでしょうね。拘束されたカナダ人も危険は感じていたはずだと思います。その危険も顧みず人道活動されている姿には敬服します。

              >>続きを読む

              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM